個人的な視点で発見したメンズ美容ブログ

清潔感のある人を目指し、美容の知識を増やすためメンズ美容の情報を中心に紹介していきます。

育毛サプリ アガルプの効果をアラフォーが体験中

アガルプが手元に届いてから、今日まで毎日欠かさず飲んでいます!

育毛サプリは短期間に効果が出るものではないので、

飲み始めて劇的な変化はありませんが、

髪の調子が良くなって健康的な感じがしています。

 

アガルプサポートセンターからメールが来ましたので紹介します。

定期的にメールをもらうと、気にかけてもらっている感じがして、

嬉しくなりますね!

これからアガルプで育毛をしようと思っている人は参考にしてください!

アラフォーの自分と一緒に育毛を頑張ってみませんか。

 

 

AGALPの飲み心地はいかがでしょうか?

どんなサプリメントにも共通することとして、

より効果を実感して頂くために最も大切なことがあるんです。

それは、
・規則正しい生活
・栄養バランスの良い食事
・睡眠

サプリメントは、あくまで期待する効果を得るための

サポートをするためにあります。

結局は髪を生やしていくのは、自分の力に他なりません。

そのため期待した効果を引き出すには、

何よりも体のバランスが整っていることが重要です。

■【規則正しい生活】

→体内時計を整えるために役立ちます。

毎日同じ時間に起きて、同じ時間に食事をし、同じ時間に眠る。

そうすることで体がそのリズムで動くようになってくるため、

体の修復などがスムーズに行われるようになってきます。

これだけでも体調は次第に整ってくるはずです。


■【栄養バランスの良い食事】

→しっかりと食事からも栄養を補給をしておくことも大切です。

自分の体内では合成・変換することができない

栄養素は沢山あります。

自分では補えない栄養素が不足すると、

それに伴った欠乏症も起きやすくなります。

AGALPを飲んだ時にすでに必要な栄養素が揃っていれば

さらなる効果を発揮しやすくなります。


■【睡眠】

→期待した効果を引き出すためには質の良い睡眠を摂ることも大切です。

多くの人がやってしまいがちな悪いパターンとして、

休日に9時間以上の寝溜めをしてしまうことです。

人間の体は睡眠を溜めておく事はできないので、寝溜めをすることは、

生活リズムを崩すことにつながってしまいます。

私達の体が健康状態を維持しやすく、一番長生きすると言われている

理想的な睡眠時間は平均7〜8時間程度と言われています。

体の各組織をしっかり修復・成長させていく為に

毎日同じ時間に寝て起きるようにしましょう。

近頃では睡眠の質にこだわったマットレスなども沢山出てきています。

そういったものを利用するのも良いでしょう。

いかがでしたか?

以上のことを整え、体のバランスが整えば、

よりAGALPの効果を引き出せますし、

自分で髪を生み出す力も高くなってきます。

髪を生やすためだけでなく、風邪予防や大病予防のためにも、

その土壌をしっかりとした良いものにしていくことは、

何よりも大切な要素となってきます。

 

これからも育毛サプリメント アガルプを続けて飲んで、

報告ができるようにします。