個人的な視点で発見したメンズ美容ブログ

清潔感のある人を目指し、美容の知識を増やすためメンズ美容の情報を中心に紹介していきます。

育毛サプリ アガルプの効果をアラフォーが体験中

育毛サプリ アガルプは本当に効果があるのか?

それを試すためにアラフォー男が体験していて、

早いもので、飲み始めてから1ヶ月が経過しました!

1ヶ月のあいだ、毎日欠かすことなく夜寝る30分前に服用しています。

育毛サプリメントを飲むことが習慣になっているので、

定期購入の残り3ヶ月も欠かすことなく飲んでいけると思います。

 

1ヶ月試した毛髪の状態が気になっている人も多いと思います。

まず、どんな変化を感じることができたか発表すると、

・髪にコシが出てきた

・髪に潤いを感じるようになった

・髪がサラサラしてきた

・髪が太くて丈夫になってきた

・抜け毛が少し減ってきた

このような状況です。

 

今までは髪のパサつきがひどく、ギシギシしていたのですが、

落ち着いてきたように感じています。

手で触った時の感触が、それまでとは違っていますね。

あと、雨が当たった時の頭皮に感じる感触も変わって、

頭皮に雨をダイレクトで感じていたのが

和らいだ気がしています。

 

じゃあ実際に髪は増えているのか? そこが大事なんだよ!

そんな声が聞こえてきそうですが、

そこは目立った変化もなく、新しい命は生まれていないように思います。

 

ちなみに自分が気になっているのは、生え際の部分

M字の頂点のところなので、頭のてっぺんはチェックしていません。

見ようによっては、産毛が誕生しているように感じますが、

戦力になるのか判断できなかったので、

今のところは目立った変化がないとさせてもらいました。

 

AGAの治療で病院から薬をもらって服用しているのと違うので、

そんな短期間で結果が出たら、それはそれで恐ろしいことですね。

 

アガルプの体験が1ヶ月経過して、

髪を触った時の手に感じる感触の変化だけでも、

飲んでみてよかったと個人的には満足しているのが本心です。

残り3ヶ月でどんな変化があるか楽しみで、期待もしています。

 

ブロッコリースプラウト」が配合された、

モニター満足度が91.6%の育毛サプリメントのアガルプ!

これからも定期的に毛髪の報告をします。

 

アガルプが気になった人は、こちらの過去の記事をチェックしてください。