個人的な視点で発見したメンズ美容ブログ

清潔感のある人を目指し、美容の知識を増やすためメンズ美容の情報を中心に紹介していきます。

「ランブット」ノニを頭に塗るスカルプケアの効果とは?

話題のノニ配合のスカルプケア ランブット(Rambut)が口コミで評判です!

 

スーパーフルーツのノニをドリンクとして「飲む」のではなく、

頭皮に「直接塗る」という方法です。

今までになかった使い方ですが、スーパーフルーツ「ノニ」の

力があるからこそ、できる方法ですね!

 

ノニは、約140種類以上の有用成分を含んでいて、

インドネシアの薄毛男性の少なさが、その効果の結果になります。

そのノニの力からできたスカルプケア用品が、ランブット(Rambut)です!

 

ノニに含まれている「SOD酵素」は20代を境にして、

体で作られにくくなります。

そのため老化が進んでしまうので、ランブット(Rambut)で

SOD酵素を取り込んで、体内で増える活性酸素を抑える効果で、

体の衰えをノニエキスで補充することができるんです。

 

スカルプケアは毎日しなくてはいけないイメージがありますが、

ランブット(Rambut)は週に2回のケアでいいんです!

 

 

さらにランブット(Rambut)は、 他の育毛剤との併用も可能です。

ランブット(Rambut)は、洗い流すスカルプケア用品として、

頭皮(土壌)の環境を整えてくれます。

スカルプケアをしたあとの頭皮に、他の育毛剤を使うことで、

相乗効果が期待できます!

 

特に、今まで使っている育毛剤では効果が実感できなかった。

という人は、ランブット(Rambut)で頭皮の環境を整えてから

育毛剤を使ってみると、今までとは違った結果が得られるはずです。

 

リピート率と満足度はとにかく高いので、

気になった人はチェックしてみてください!