個人的な視点で発見したメンズ美容ブログ

清潔感のある人を目指し、美容の知識を増やすためメンズ美容の情報を中心に紹介していきます。

育毛サプリ アガルプをアラフォーが体験中 !定期継続の5パック目

育毛サプリ アガルプを試し始めて、

とうとう定期縛りの期間4ヶ月が経過しました。

そうです、ここが毛髪の分かれ道ですね!

 

アガルプの通常定価は 5,980円ですが、

定期購入を継続すれば 3,980円で購入することができます。

月々2,000円の違いは大きいですよね。

特にアラフォーで末端のサラリーマンには・・・。

 

効果がなければ定期購入を解約すれが良いだけですが、

アガルプを試してみて、ある程度の効果を感じていて、

ここで飲むのをやめてしまうと、

これから先の頭髪がどうなってしまうのか、

正直なところ不安もあります。

 

だから、この毛髪の分かれ道の判断には迷いました。

実際は、迷いすぎてしまったため

「定期コースを解約する場合は、4回目の受け取りの後、

5回目が届けられる10日前までに電話にて解約できます。」

そうです、解約できるタイミングが過ぎていました。

 

もし、アガルプをお得に購入するために定期購入した人で、

効果を感じることができずに解約をしようと思っているなら、

解約のタイミングには注意してくださいね!

 

自分は効果を感じることができていたので、

解約しなくても問題はありませんでしたが。

 

このような理由のため、定期縛りの4ヶ月を経過したのですが、

継続5ヶ月目に入ることになります!

 

本当は、日常生活から毛根に気遣っていれば、

さらに効果があったかもしれません。

でも、ライフスタイルや性格から、

昔と変わることがない毎日を過ごしています。

 

最低でも、もう1ヶ月はアガルプを試していきます。

前髪が復活する気配はあるのですが、

育毛の成果としては、まだまだなので今後に期待したいですね。

 

くれぐれも、本気で改善したいと考えて体験していますが、

ライフスタイルを変えないようにしているので、

日常生活から改善して育毛している人の効果と自分の体験では、

結果が異なることは理解しておいてくださいね。

 

ただ、こんな自分でも毎日欠かさず飲むことはできています。

きっと、皆さんもできると思うので、そこは安心してください。

 

定期縛りは過ぎましたが、継続していきますので、

育毛サプリメント アガルプの効果に期待してくださいね。

 

これまでの経緯が気になった人は、過去の記事を見てください。