個人的な視点で発見したメンズ美容ブログ

清潔感のある人を目指し、美容の知識を増やすためメンズ美容の情報を中心に紹介していきます。

一目置かれるライディングテクニック習得法!

少し前まで暑い日が続いていて、バイクを跨ぐのを躊躇っていましたが、

気がつけば、すっかり過ごしやすい季節になっていましたね!

 

でも、残念なことに週末の雨の日率が高くて、

それは、それでバイクを跨ぐのを躊躇しています。

 

バイクの醍醐味といえば、やはりツーリングではないでしょうか?

気の合う仲間と一緒に時間を過ごしたり、

知らなかった土地や、偶然に知り合った人など、

色々な刺激や出来事があって本当に楽しいですよね!

バイクに乗ってて良かった!と思える瞬間ですね。

 

そんなツーリングで

「一目置かれるライディングテクニック習得法」

そんなDVDを見つけたので紹介します!

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法(DVD2枚組)

 

自分もそうだったのですが、

バイク歴が浅いころのツーリングは、知らない道、

特に先が見えないカーブが恐ろしく感じて、

勢いよく突っ込んできことができませんでした。

 

今でもチキンさ加減は変わっていないので、

スローイン・ファーストアウトですが。

 

バイクに乗っている人の多くは、

バイクを自在に操って他人の視線を奪いたい!

そんなことを思っていませんか?

 

自分だけですかねえ・・・

カスタムもライディングも、他の人よりも目立っていたい!とか。

 

バイク初心者だけではなく、

ブランクのあるリターンライダーの人も

昔の感を取り戻せずに悩んでいるようなら

「ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法」

チェックしてみては、いかがでしょうか?

 

きっとバイクを自在に操って、

さらにツーリングが楽しくなると思いますよ!