個人的な視点で発見したメンズ美容ブログ

清潔感のある人を目指し、美容の知識を増やすためメンズ美容の情報を中心に紹介していきます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歯を磨いても口臭が気になりませんか?口臭の原因について

どんなに仕事が出来ても、どんなに美人やイケメンでも、 お口の臭いがひどいと、何もかも台無しになってしまいます。 歯磨きをちゃんとしているのに口から変な臭いがする。 食べ物や飲み物にも気をつけているのに息がくさい。 日々ストレス溜めないようにし…

育毛サプリ アガルプの効果をアラフォーが体験中

アガルプが手元に届いてから、今日まで毎日欠かさず飲んでいます! 育毛サプリは短期間に効果が出るものではないので、 飲み始めて劇的な変化はありませんが、 髪の調子が良くなって健康的な感じがしています。 アガルプサポートセンターからメールが来まし…

ホロベルのトータルスキンケア保湿ジェルが口コミで話題

「今使っている化粧水では物足りない」 「シワやシミ、たるみなど肌の老化が気になってきた」 「肌荒れやニキビ、毛穴の開きで悩んでる」 「肌の乾燥(粉吹き)が気になる」 「スキンケアを短時間で簡単にしたい」 「何を使えばいいのかわからない」 「これ…

メンズスキンケアはオールインワンがおすすめ!

テカり、乾燥、毛穴、ニキビ、シミやシワといった 肌のトラブルに悩んではいませんか? 男の肌はテカりやすく、乾燥もしやすい肌質なので、 肌のトラブルはつきものです。 そこで、毎日のスキンケアをしっかりやって、 予防と対策をする必要があるのです。 …

育毛サプリ アガルプは効果があるのか?アラフォー体験談

髪の毛がそこまで薄くなっているわけではないのですが、 AGAの悩みがありました。 額の生え際の地肌が年を重ねるたびに広くなっていて、 着実に薄毛が進行していると感じていました。 そうです、通称M字ハゲですね。 仕事は不規則でストレスが多く睡眠時間も…

アガルプの効果があるか定期購入して試しています!

アガルプを始めて10日が経ちました。 髪のパサつきが和らいで、しっとりしているように感じています。 自分の勘違いなだけかもしれませんが、ハリが出た気がします。 本日、AGALP サポートセンターの開発担当の方からメールがありました。この度はAGALPをお…