個人的な視点で発見したメンズ美容ブログ

清潔感のある人を目指し、美容の知識を増やすためメンズ美容の情報を中心に紹介していきます。

プレゼントしてみたい!されたい!レザーアイテム

これから徐々に楽しいイベントが増えてきますね! クリスマスやバレンタインといった季節のイベントだけではなく、 誕生日や記念日、入学祝い、就職祝い、出産祝い・・・ そんなイベンントの必需品といえば、プレゼントではないでしょうか? いろいろな節目…

育毛サプリ アガルプをアラフォーが体験中 !定期継続の5パック目

育毛サプリ アガルプを試し始めて、 とうとう定期縛りの期間4ヶ月が経過しました。 そうです、ここが毛髪の分かれ道ですね! アガルプの通常定価は 5,980円ですが、 定期購入を継続すれば 3,980円で購入することができます。 月々2,000円の違いは大きいです…

一目置かれるライディングテクニック習得法!

少し前まで暑い日が続いていて、バイクを跨ぐのを躊躇っていましたが、 気がつけば、すっかり過ごしやすい季節になっていましたね! でも、残念なことに週末の雨の日率が高くて、 それは、それでバイクを跨ぐのを躊躇しています。 バイクの醍醐味といえば、…

子供の視力低下に悩んでいるなら

子供が学校でする視力検査の結果を見て、 知らないうちに視力が低下していて驚いている。 そんな方も多くいるのではないでしょうか? 最近の調査では、小学生の30%が近視で、 中学生になると50%に近視がみられるそうです。 子供の視力が低下しているかどう…

育毛サプリ アガルプをアラフォーが体験中 !定期縛り最後の4パック目

育毛サプリ アガルプを試し始めて、早くも3ヶ月が過ぎて 定期縛り最後の4パック目に突入しました。 アガルプは定期購入すれば、初回がなんと 5,000円OFF の 980円で購入ができるんです! しかも、2回目以降は 2,000円OFFの3,980円で購入ができます! でも…

「ランブット」ノニを頭に塗るスカルプケアの効果とは?

話題のノニ配合のスカルプケア ランブット(Rambut)が口コミで評判です! スーパーフルーツのノニをドリンクとして「飲む」のではなく、 頭皮に「直接塗る」という方法です。 今までになかった使い方ですが、スーパーフルーツ「ノニ」の 力があるからこそ、…

遺伝による薄毛の悩みはヘアエッセンスSV-3「Re-more」で解決!

もしも、遺伝による薄毛・抜け毛でお悩みでしたら、 ヘアエッセンスSV-3「Re-more」をおすすめします! 遺伝による薄毛、頭皮トラブル、ストレスによる薄毛、 生活習慣からくる脱毛、抜け毛予防、薄毛を濃くしたい、 毛母細胞活性化、髪の毛を太く・強くした…

スーパーフルーツ「ノニ」栄養素が140種類以上

「ノニ」ってなに? 強烈な臭いで、苦くて渋いのに多彩な栄養素が含まれている 「奇跡のフルーツ」とか「ハーブの女王」なんて言われています。 テレビ番組で罰ゲームのジュースとして登場したり、 最近だと「世界の果てまでイッテQ!」でロッチの中岡さんが…

ハゲは遺伝する? 薄毛と遺伝の関係性とは

「薄毛が遺伝する!」 そんな話を聞いたことがありますか? なんとなく遠い昔に聞いた覚えがある・・・ そんな人もいるのではないでしょうか。 もしかしたら自分も薄毛が遺伝するかも? と、心配になっている人もいるかもしれませんね。 そこで、本当にハゲ…

3パック目に突入!育毛サプリ アガルプをアラフォーが体験中

育毛サプリ アガルプを試し始めて、早くも2ヶ月が過ぎて 3ヶ月目に突入しました。 アガルプの効果が気になっている人もいると思いますが、 体験して感じている効果は、飲み始めて1ヶ月目に感じた 「髪にコシが出た」 「指通りが、滑らかになった」 「髪に…

男の汗を抑える!顔用の制汗美容スプレー「トリムクール」

毎日暑くて汗がダラダラと滴り落ちていませんか? かいた汗の処理を適切にしないと、ニオイの原因になってしまうので、 いつのまにか「臭い人」になってしまいますよ! 顔のギトギトや洗顔をしてもすぐにベタベタしてしまう人、 おでこや鼻のテカリが気にな…

育毛サプリ アガルプの効果をアラフォーが体験中

育毛サプリ アガルプは本当に効果があるのか? それを試すためにアラフォー男が体験していて、 早いもので、飲み始めてから1ヶ月が経過しました! 1ヶ月のあいだ、毎日欠かすことなく夜寝る30分前に服用しています。 育毛サプリメントを飲むことが習慣になっ…

歯を磨いても口臭が気になりませんか?口臭の原因について

どんなに仕事が出来ても、どんなに美人やイケメンでも、 お口の臭いがひどいと、何もかも台無しになってしまいます。 歯磨きをちゃんとしているのに口から変な臭いがする。 食べ物や飲み物にも気をつけているのに息がくさい。 日々ストレス溜めないようにし…

育毛サプリ アガルプの効果をアラフォーが体験中

アガルプが手元に届いてから、今日まで毎日欠かさず飲んでいます! 育毛サプリは短期間に効果が出るものではないので、 飲み始めて劇的な変化はありませんが、 髪の調子が良くなって健康的な感じがしています。 アガルプサポートセンターからメールが来まし…

ホロベルのトータルスキンケア保湿ジェルが口コミで話題

「今使っている化粧水では物足りない」 「シワやシミ、たるみなど肌の老化が気になってきた」 「肌荒れやニキビ、毛穴の開きで悩んでる」 「肌の乾燥(粉吹き)が気になる」 「スキンケアを短時間で簡単にしたい」 「何を使えばいいのかわからない」 「これ…

メンズスキンケアはオールインワンがおすすめ!

テカり、乾燥、毛穴、ニキビ、シミやシワといった 肌のトラブルに悩んではいませんか? 男の肌はテカりやすく、乾燥もしやすい肌質なので、 肌のトラブルはつきものです。 そこで、毎日のスキンケアをしっかりやって、 予防と対策をする必要があるのです。 …

育毛サプリ アガルプは効果があるのか?アラフォー体験談

髪の毛がそこまで薄くなっているわけではないのですが、 AGAの悩みがありました。 額の生え際の地肌が年を重ねるたびに広くなっていて、 着実に薄毛が進行していると感じていました。 そうです、通称M字ハゲですね。 仕事は不規則でストレスが多く睡眠時間も…

アガルプの効果があるか定期購入して試しています!

アガルプを始めて10日が経ちました。 髪のパサつきが和らいで、しっとりしているように感じています。 自分の勘違いなだけかもしれませんが、ハリが出た気がします。 本日、AGALP サポートセンターの開発担当の方からメールがありました。この度はAGALPをお…

育毛サプリ「アガルプ(AGALP)」アラフォー男性はじめます

髪の毛を洗ったあとに感じていた、 生え際の後退が気になっていました。 抜け毛の量は、あまり気になっていなかったのですが、 髪のボリュームや細さも気になっていました。 ここ数年、仕事や家庭のストレスも増えていて、 その影響もあるのでは?そんなこと…

93%の女性がボディセンスを魅力的な匂いと感じています

男性は美しい女性を見ると好意を持ちやすい生き物なのですが、 女性はそうとは限らないようですね。 優しさや誠実さ、そして匂いに男性の魅力を感じるという女性が多いようです。 では、好意を持たれる男性になるにはどうすれば良いのでしょうか。 そのヒン…

男性のニオイが臭い理由と人気なボディクリーム

「香りはその人のイメージになる」といっても過言ではありませんね。 女性は男の顔だけじゃなく、 その人のにおいもチェックしているようですね。 好きな女性の前で自分が臭くないか気になる人も多いと思います。 今回は、男女の体臭の違いの原因や、いい匂…

汗をかいてもニオわない男の体臭予防対策

自分のにおい「体臭」が心配になったことはありませんか? 特に汗をかきやすい夏場は「汗のニオイ」が気になりる季節ですね。 周りの人を不快にさせる体臭は、できるだけ避けたいものです。 制汗スプレーやデオドラントシートなどの対策グッズもたくさんあっ…

トレーニング疲れを残さない!ツカレナインでパフォーマンスアップ

激しいスポーツや筋トレなどで疲れた身体に、 疲労を軽減してくれるサプリがあることを知っていますか? トレーニングをして翌日まで疲れを残してしまうと、 パフォーマンスが低下してしまいます。 それだけでなく、トレーニングの効率も悪くなり、 効果も低…

HMBサプリメント「HMB極ボディ」が話題

「筋力アップに非常に効果的」と注目されていて、 数多くのHMBサプリメントが販売されています。 効果的に筋力アップをするために HMBの入ったサプリやプロテインを探してみたものの、 amazonなどで検索しても種類が多すぎて、 どれが良いのか分からずに迷っ…

「HMB」で筋トレの効果をアップさせる

本格的な夏を前に「細マッチョ」を目指してトレーニングに 励んでいる人も多いと思います。 でも、なかなか筋トレの効果が得られずに、焦っていませんか? 効率よく「細マッチョ」を目指すのであれば、 プロテインやサプリメントなどを活用した方が、 効率よ…

細マッチョを目指して 筋トレとプロテイン

細マッチョを目指すなら筋トレは欠かすことはできませんね。 頑張って筋トレをしているのに筋肉が思ったようにつかなくて 悩んでいる人はいませんか? 筋トレをした経験のある人は、一度はプロテインを試そうかと 考えたことがあると思います。 より効果的に…

「細マッチョ」を目指して筋トレしませんか

夏は、海やプールはもちろんのこと、薄着になって露出が増える季節ですね。 毎年、夏を迎えるたびに自分の身体に自信がもてなくて、 暗い気分になっていませんか? 肉体を披露する機会が多い季節だからこそ、 筋肉を鍛えて「細マッチョ」を目指して女性にモ…

メンズスキンケアの基礎知識について

男性の肌の特長とメンズスキンケアの必要性は 分かってもらえたでしょうか。 皮脂量が多く肌へのダメージが蓄積されやすい男性こそ、 スキンケアは必要なのですが、 「いったい何をすればいいの?」 そんな疑問を抱く人も多いと思います。 そんな人のために…

男性の肌とスキンケアの必要性について

「スキンケアって大切なことなの?」 「化粧品の種類が多すぎて、どれを選べばいいのかわからない!」 このようなことで、困っている男性も多くいると思います。 そんな悩みを解決するために、男性がスキンケアを必要とする 4つの理由を紹介します。 最初に…

メンズスキンケアが必要な理由とは?

「男にスキンケアは必要?」 そんな問いに、以前なら「必要ないでしょう。」 というように答えるのが当然だったと思います。 でも、今は状況が変わってきているようですね。 ここ数年メンズ美容、特にスキンケアに気を使う男性が増えています。 なかでも20代…