個人的な視点で発見したメンズ美容ブログ

清潔感のある人を目指し、美容の知識を増やすためメンズ美容の情報を中心に紹介していきます。

3パック目に突入!育毛サプリ アガルプをアラフォーが体験中

育毛サプリ アガルプを試し始めて、早くも2ヶ月が過ぎて

3ヶ月目に突入しました。

 

アガルプの効果が気になっている人もいると思いますが、

体験して感じている効果は、飲み始めて1ヶ月目に感じた

「髪にコシが出た」

「指通りが、滑らかになった」

「髪にボリュームが出た」

これが持続しているという状態です。

 

即効性のある育毛サプリメントではないので、

2ヶ月間で、ふさふさになると思っていませんが、

生え際が戻ってきたように感じるレベルには達していません。

 

そもそも、生活スタイルを変えないで、

アガルプを飲んでいるだけなので、当然なのかもしれませんね。

食事は偏りがあって、睡眠時間は平均で5時間程度、

仕事は、板挾みでストレスフル。

 

逆に言うと「こんな生活なのに、頭髪がよく持ちこたえている」

そんなように考えることができるかもしれませんね!

 

自分の体験報告は、ここまでにして

アガルプ サポートセンターから届いたメールにあった、

ご愛飲者様からの喜びの声をご紹介します。

 

あきらめる寸前でした。そこで踏ん張って続けてみて正解でした。」
だんだん髪の毛が薄くなり始め、
これはヤバいと思い、いろんな薄毛対策を調べました。
そんな中、かなり評判の良かった
アガルプを購入しました。
飲み始めて3ヶ月経っても
なかなか目に見える変化はありませんでした。
もう飲むのをやめようと思っていたそんな矢先、
家族から「あれなんか髪の毛ボリューム出た?」
と言われました。
もう効かないのかなと諦めかけていた時だったので、
本当に嬉しかったです。
結果的にその後も欠かさずにずっと飲み続けています。
諦めずに続けて良かったです。

 

「髪も、肌もキレイになった!」
だんだん髪が薄くなってきたのを感じ、
飲み始めたぐんぐん。
毎日続けることが大切だと聞いていたので、
毎日欠かさず飲み続けました。
そしたら、髪にハリやコシが出てきて
1本1本が元気になったのと同時に、
肌の質感が良くなってきました。
少し肌年齢が若返ったような感じです。
女性にとってこんな嬉しい効果まで出てきて、
なんか得しちゃったみたい。
肌のために今後もずっと続けようと思ってます。

 

髪の悩みは男性だけのものではないので、

悩んでいる女性も飲んで効果を実感しているんですね!

 

最後に・・・

髪や皮膚の生え変わりの期間なども含めると、

最低でも3ヶ月〜6ヶ月間

通常、6ヶ月〜1年間は継続した方が

効果が出やすくなります。

続ければ続けるほど効果を実感している方は

多くなっていく傾向にあります。

 

アガルプの定期購入の縛りは4か月です。

残り1パックになりますが、

これからもアラフォーは継続していくのでしょうか?